ベテラン車好きにおすすめ!知識をさらに身につけられる本BEST3

車の知識をさらに身につけられる本BEST3を紹介します。

まずは中古車情報誌のグーです。

これは圧倒的な情報量があり、車の大辞典と言っても過言ではないです。

ジャンルに縛られること無く、幅広い知識を身に付けることができます。

次はベストカーと呼ばれる雑誌です。

新型の車種の紹介をはじめ、実際に運転した人の詳しい評論を知ることができるので勉強になります。

車好きであれば外すことができないのがカーセンサーです。

カーセンサーも情報量は非常に多く、車種ごとの詳しいスペックや装備などを一目で確認することができます。

カーセンサーはオプションまで調べることができるのでオススメです。

以上の三つが知識をさらに身につけられる本BEST3です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  2. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  3. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…

ピックアップ

関連リンク

  • 老人ホーム 東京

    専門家と一緒に、有料老人ホーム探しをしませんか?有料老人ホーム情報館では、施設長・入居相談員・介護スタッフ・医療現場の経験者、介護にかかわる資格を有しすべての相談員が介護に精通した専門家なので安心!

    www.roujin-homes.jp/

PAGE TOP