乗っている車で性格が分かる!?1分でできるタイプ診断

実は乗ってる車から性格を判断することができます。

スポーツカーに乗っている人はブランド志向であり、身につけるものは優れているものを選択したがる傾向があるでしょう。

恋人や友達にする相手も自然とステータスの高い人を選びがちです。

軽自動車に乗っている場合は、節約家タイプであり、交友関係もそれほど派手ではありません。

堅実で真面目なタイプが多い傾向があります。

ワンボックスカーを選ぶ人は、先のことを考えて行動する計画性の高い人であることが多いです。

広い交友関係を持っていたり、熱心に打ち込める趣味を持っている人が多いでしょう。

車種に問わずカスタムされた車に乗っている場合は、こだわりが強くオンリーワンを求める性格である可能性が高いです。

マニアックな趣味を持っていたり、変わった人と交友関係があることも少なくないと言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  2. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  3. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  4. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

関連リンク

  • https://www.antena-tech.jp/area/

    急にテレビが映らなくなった!という北海道にお住まいの方。アンテナテックに電話をしてみませんか?その際、状況を詳しく説明してください。修理が必要となった場合は現地調査をおこないます。見積りに納得していただいてから契約したうえで、修理作業に入ってくれます。

    www.antena-tech.jp/

PAGE TOP