まずは中古車からでもOK!車好き初心者のための豆知識

お金に余裕があれば新車を選ぶのが間違いありませんが、そうでなければ中古車からでも全然問題ありません。

確かに中古車には当たり外れがあるので、外れを引いてしまったらどうしようと心配になることもありますが、その辺は情報収集をしっかりして、保証のある車を選べばそこまで失敗することはないので、心配しすぎることはないのではないでしょうか。

20万円から30万円程度で買える中古車は車好きが最初に選ぶには最適で、このぐらいの価格でも十分乗れるものはたくさんあります。

最新の車と比較をすれば物足りない部分も出てくることでしょうが、それが逆に自分が車に何を求めているのか発見するきっかけにもなりますから、車好き初心者は中古車から入るのが一番です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  5. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…

ピックアップ

関連リンク

  • https://www.sandsea.jp/view/page/new-list

    大人な女性に向けた神戸発ファッションアパレルメーカーSandosea!長年の知識と経験のあるプロデューサーが、トレンドだけでなく、生地や着心地にもこだわったお洋服を販売しています。新作も続々入荷しておりますので、この機会にチェックしてみませんか?

    www.sandsea.jp/

PAGE TOP