【世代別】クルマ選びの参考に!人気の車種まとめ|20代・男性編

20代男性に人気がある車ですが、その筆頭にはホンダのフィットがあがります。

コンパクトカーの代表であり、2001年に最初のモデルが発売されてから根強い人気を誇っています。

シンプルでクリーンなデザインと広い車内空間が大勢の支持を集めた事もポイントです。

次に来るのが、トヨタのヴィッツシリーズになります。

日本のカーブオブイヤーのみならず欧米でも同じく賞を受賞しており、排気量から型を選べる事も捨て難いポイントと言えます。

他にも、コンパクトカーの日産ノートも低燃費をサポートする先進技術の集大成として高い評価を集めていますし、マツダのコンパクトカーデミオも、通勤用として20代促進男性が愛用する事が多い車種になっています。

ちなみに走りやすさも徹底追及されている事も大きいです。

車内空間と走りの安定性と燃費の良さと言った点が高い物が、特に人気を集めている傾向があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  2. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  3. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…

ピックアップ

関連リンク

  • 脂肪吸引 大阪

    大阪で脂肪吸引をお探しの方必見!大阪の名医、川端院長先生監修の「脂肪吸引完全ガイド」では体験レポートから症例写真まで脂肪吸引のリアルが覗けちゃいます!また、川端院長先生に無料相談もできますので、お気軽にご相談ください!

    www.liposuction-explain.com/

PAGE TOP