【車好き目線】おすすめの車種まとめ|軽自動車編

車を道具として扱うのが目的の車好きにおすすめの軽自動車はエブリイがあります。

まさに質実剛健と言った作りで、商用に使われることが多いのですが、それだけに道具として便利に使いたい車好きに最適な一台です。

荷室が非常に広いので荷物を沢山詰め込むことができるため、アウトドアに大活躍。

キャンプに釣りにアクティブな趣味をもっている人の心強い相棒になってくれます。

車中泊にも最適なので、車内を思いのままにカスタマイズして自分だけの空間を作り出すことができるのも魅力です。

価格のやすさもエブリイの大きな魅力の一つであり、車両価格が高騰している近年において安くて使い勝手が良い車の条件を満たしているエブリイは貴重な存在と言えるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  2. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  3. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…

ピックアップ

関連リンク

  • クリアジーノ 通販

    通販で購入できるエイジングケアコスメ「クリアジーノ」をご存知ですか?ジェルクリーム【リフトワン】は、5つのリフト成分と2つのハリサポート成分で、お肌をピンと上向きに!年齢に負けないお肌づくりを目指すならBPダイレクトをチェック。

    www.bp-direct.jp/

PAGE TOP