【車好き必見】有名人・芸能人の愛車まとめ|モデル編

モデルの中でも人気が高いのが、ベンツSクラスです。

圧倒的な存在感と抜群のスタイルが絶妙にマッチングしています。

颯爽と降り立つ姿は、うっとりするほど美しいです。

同じくベンツのゲレンデヴァーゲンもモデルから愛される車種です。

ワイルドでスタイリッシュな外観は、おしゃれなコーディネートの一部としても優良な相棒になっています。

車好きな人なら一度は乗りたいと願うアストンマーチンも、モデルに人気の車種です。

丸みを帯びたフロントマスクは可愛らしく、女性からも脚光を浴びています。

今も昔も車好きのモデルに愛されている車種として、ポルシェが挙げられます。

名前もスタイルもおしゃれそのもので、可愛らしさと格好良さを兼備しているのもポイントです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  3. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  4. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  5. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…

ピックアップ

関連リンク

  • 次亜塩素酸 効果

    次亜塩素酸エピクスイは生ごみ消臭、掃除用具の洗浄、お風呂場、洗濯機等のカビ予防、エアコンの臭い、カビ予防、調理器具、哺乳瓶等の除菌などさまざまなシーンで安全に消臭・除菌が可能な優れもの。厚生労働省認定の食品添加物を原料とし、高い効果を発揮しながらも人体には無害な除菌水です。

    www.koplus-epicsy.com/

PAGE TOP