【世代別】クルマ選びの参考に!人気の車種まとめ|50代・男性編

50代の男性に人気の車としてまず挙げられるのが、ベンツです。

セダンが特に人気で、有無を言わせない圧倒的な存在感が評価されています。

50代だと少しの遊び心を持つ男性も多く、カラーは割と自由に選べます。

格好良さで選ぶなら、レクサスも評価が高いです。

走りの面でも信頼感があり、ビジュアルと中身どちらも備えた大人の乗り物と言えます。

品質もさることながら、レクサスオーナーならではのサービスがたくさん受けられるため、ステータスとしても文句なしです。

レクサスを乗り継ぐ人もたくさんいます。

車好きでワイルドな男に人気が高いジープも外せません。

オンとオフの切り替えが上手な大人が所有するイメージで、アウトドアに乗り付けても絵になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  2. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  3. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  4. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  5. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…

ピックアップ

関連リンク

  • 長崎 解体工事

    カーポート・物置・空き家・看板など、不要になって放置しているものはありませんか?そのままにしておくと、腐敗による倒壊のリスクもあります。解体をすることで、リスク回避や、空いたスペースの有効活用にも繋がります。長崎で解体工事を依頼するなら一瀬組をご利用ください。

    www.ichinosegumi.com/

PAGE TOP