車好きの彼が喜ぶ!もらって嬉しいカーグッズ特集

車好きな彼氏に誕生日プレゼントを贈りたいけれど、自分は車に関して知識がないの何を選ぶべきか悩んでいる、そんな女性もきっと多いはずです。

そんな時に便利なのが、車内に設置するスマートフォンスタンドです。

カーアクセサリーの中でも比較的安価であり、車に詳しくない女性でも彼氏のスマートフォンのサイズや種類さえ知っておけば自分一人で購入出来ます。

また彼の愛車のキーホルダーなども、プレゼントにオススメです。

愛車のキーをスタイリッシュに収納出来るキーケースや鍵収納機能があるお財布などもベストです。

いずれも女性のお小遣いで気兼ねなく買える価格帯であり、また車自体の知識がなくても買えるアイテムなので誕生日前に一人で購入していき、サプライズ的にプレゼント出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  2. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  3. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  4. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  5. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…

ピックアップ

関連リンク

  • 非常用発電機 負荷運転

    非常用発電機の負荷運転はしっかりと実施していますか?tecは豊富な実績と高い技術を持つ法令点検のプロです。非常時の二次災害を防ぐため、しっかりと管理して万が一に備えましょう。

    tec-jp.com/

PAGE TOP