車好きに人気のバイトは?現役学生に聞いてみた!

車好きに人気のバイトは、常に車のそばにいることができるものが多いのが特徴です。

現役学生に聞いてみたところ、男性の場合にはガソリンスタンドが最も多く、その次が中古車販売店のアルバイトとなっています。

また車を使用したものも人気が高く、自動車を利用した配達なども比較的人気が高いのが特徴です。

女子学生の場合には自動車ディーラーの受付のバイトが非常に人気が高くなっています。

新しいものを見ることができるので、いつも車に触れていられると言う点が車好きの女性にとってはたまらない魅力となっているようです。

最近ではいろいろな仕事がありますが、女子学生の場合には自分で車を運転すると言うよりは、常にそばに車があるバイトが人気が高くなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  2. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  5. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…

ピックアップ

関連リンク

  • リフォーム 紹介

    全国各地で選び抜かれたリフォームの匠を無料でご紹介!どこに頼んでいいのか分からないとお悩みの方は是非ご相談ください。同じリフォームでも業者によって大幅に価格が異なります。失敗しないためにも是非ご活用ください!!

    ykn.jp/

PAGE TOP