【車好きが厳選】こだわりガレージが叶う”雑貨”特集|2020年版

車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。

最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っており、アメリカの田舎にある整備工場を連想させるガレージにして、そこにレトロな雑貨や小物を置くのが最新のトレンドです。

例えばヴィンテージウォールパーツボックスは、細かい部品やパーツをまとめて保管する事が出来るので人気があります。

またヴィンテージブックシェルフも人気が高いです。

これは1940~50年代のアメ車をアクセントとしてくり抜いた雑誌入れで、数冊入れる事が出来ます。

他にもアメリカンプレートシリーズも人気の雑貨の1つです。

大きさは30センチ程のブリキ看板で、デザインとしてはガソリンやオイルメーカーのものや、アメリカの地名が記載されたもの等があります。

それからアメリカンステッカーシリーズも人気の雑貨です。

これらは大きさも小さく、自動車にも貼る事が出来るので、車好きには欠かせない雑貨アイテムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  2. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  3. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  4. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  5. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…

ピックアップ

PAGE TOP