車好きが集うカフェ特集!好きな話題で幸せな時間を…

車好きにお勧めのカフェを紹介します。

東京都立川市にあるCAFE-GARAGEは、店内で60年~80年代に生産されたビンテージカーを展示しており、そのビンテージカーとともに店内の音楽やインテリアの雰囲気を味わえます。

東京都千代田区丸の内にあるBMW-GROUP-TERRACE-DEAN&DELUCA-CAFE は、BMWとDEAN&DELUCAがコラボレーションしたカフェです。

カフェに併設するショールームには、BMWの最新のモデルや特別展示車両などが展示されていて、軽食を味わいながら展示されている車両を眺めることが出来ます。

群馬県渋川市渋川にあるレーシングカフェ・D’s garageでは、店の外にあるガレージでは、AE86、FC3S、FD3Sなどの車が展示されていて、店内では漫画のイニシャルDに関連した商品名のプリンが発売されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  2. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  3. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  4. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  5. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…

ピックアップ

関連リンク

  • コーディネート 投稿

    販売員のための、オンライン売上アップ業務用アプリ「STAFF START」。コーディネート投稿機能・ブログ機能・客注機能の全ての操作を1デバイスで実現。また特集ページ制作も短時間で簡易的に制作可能に!是非チェックしてみてください!

    www.staff-start.com/

PAGE TOP