【車好きが厳選】趣味が輝く”神アプリ”特集|2020年版

車を趣味にしている車好きにとって、いかに安全、快適に車を運転できる環境を整えることが重要だと考えている人が多いです。

万が一の時のためのトラブル対応や、地図検索や駐車場探し、査定などを車に関連するアプリを活用することで快適に解決することができます。

そこでおすすめしたいのが、事故などの万が一の時に便利なトラブル解決アプリです。

損保ジャパン日本興亜株式会社が提供している、「SafetySight-接近アラート&ドライブレコーダー」は強い衝撃を感知すると、ドライブレコーダーとして前後10秒を自動的に録画してくれます。

さかのぼって動画記録をしてくれるので、事故前の状況説明をする時などにも非常に便利です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  2. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  3. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  4. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…
  5. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…

ピックアップ

関連リンク

  • 結婚相談所 北本

    北本で結婚のご相談ならブライダルサロンオージュ。出会いからプロポーズが成功するまでをトータルサポート。メイクやファッションのアドバイス。元々結婚相談所を利用して結婚できなかった方が9割以上成婚している実績。是非ご相談ください。

    marriage-counseling.life/

PAGE TOP