今年のトヨタは何を出す?気になる新車情報2020

今年のトヨタは何を出すのか、車が好きな人であれば注目している人も多いでしょう。

まずは気になる新車情報2020を紹介します。

トヨタは国内販売だとハイブリッドカーに力を入れていますし、海外向けでは幅広い車種を用意しています。

ピックアップトラックはトヨタの一人勝ちが続いていますし、レクサスも好調なので海外での影響力も強いです。

国内に話題を戻すと、直近で注目を集めているのはアクアのフルモデルチェンジでしょう。

アクアはコンパクトハイブリッドカーの中で一番売れていますし、トヨタの売れ筋商品といっても過言ではないので力を入れてくる車です。

ライバルとなる車種もほとんど存在していないので、一気にシェアを伸ばすことも考えられます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  2. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  3. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  4. 車好きにとってガレージは秘密基地のようなものです。最近ではアメリカンヴィンテージガレージが流行っ…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

関連リンク

  • 美容皮膚科 神戸

    美しくなりたいあなたに最適な方法をご提案する<ゆみ美容皮膚科クリニック>。糸リフトやヒアルロン酸注入など、切らないリフトアップやボトックス注射、最新のピコレーザーでのしみ取り・美肌治療を得意とするクリニックです。

    www.yumi-beauty.jp/

PAGE TOP