【最新版】2020年の新車はコレ!確定情報&予測まとめ

2020年もたくさんの新車が登場しますが、新車を購入するのであれば、ミニバンと軽自動車、ハイブリッドカーがオススメです。

理由は色々ありますが、一番はリセールバリューが期待できるところです。

中古になっても需要が多い車種ですし、値落ちもしないので一番コストパフォーマンスが良いです。

ミニバンは広くて快適ですし、家族で乗ってもゆとりがあるので幅広い世代に人気があります。

軽自動車はとにかく維持費が安いですし、小回りが利くので非常に便利です。

自動車税も安いので年間の維持費もかからないです。

ハイブリッドカーは低燃費なのでガソリン代を節約することができます。

車に無駄なお金を掛けたくない場合は低燃費車の方が良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マニアック情報

  1. 車好きの男性に贈ってはいけないプレゼントと言えば、ズバリ車の模型です。一見すると意外に思われるか…
  2. 車好きにとってこだわりは人それぞれなので、一概にこれとは言えませんが、トランスミッションにこだわる人…
  3. 現在日本にはあらゆるアルバイトがありますが、その中でも車好きな人に人気となっているのがレンタカーアル…
  4. 40代の車好きはどのようなクルマを選ぶでしょうか。20~30代に比べると収入も増え、また働き盛り…
  5. 車好きのあるあるは挙げれば切りがありませんが、誰もが思いつくものとしてはこのようなものがあるのではな…

ピックアップ

PAGE TOP